2012年10月20日

楽天アフィリエイトとは

楽天アフィリエイトとは、楽天市場の商品などをあなたのブログやホームページで紹介していただき、その紹介を通じて商品が購入された場合などに、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まるサービスです。

楽天市場の5,000万以上の商品や楽天トラベル、楽天ブックス、楽天オークション、楽天カード、楽天GORA(ゴルフ)など、幅広いジャンルのサービスからあなたの好きなアイテムが選べます。


面倒な手続きなど一切なし!楽天会員ならいつでも無料で楽天アフィリエイトへの参加、ご利用ができます。


パソコンのブログやホームページだけではなく、ケータイでも楽天アフィリエイトはご利用いただけます。しかも、商品リンクやショップリンクはパソコン・ケータイ両方に使えるので便利!あなたの利用シーンに合わせて使い分けよう。


あなたのお好きな商品リンクやショップリンク、お手軽なブログパーツや商品が自動的に更新されるリンクなど、楽天アフィリエイトでは様々なリンク機能をご用意しています。どのリンクも面倒なステップなし!カンタンにあなたのページに貼り付けることが出来ます。


毎月1ポイントでも成果が出た場合は、翌月に繰り越すことなく、楽天スーパーポイント1ポイントからお支払いします。※お支払いしたポイントは1ポイント1円相当として、50ポイントから楽天市場などのお支払いにご利用いただけます。

また、3,000ポイントを超えた成果報酬は、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」でのお支払いを開始いたしました。


ネットで収入&報酬アップ!楽天アフィリエイトをこれからはじめる方必見!
ここでは、楽天アフィリエイトの仕組みやメリットをご紹介します。これを読んでさっそくはじめてみよう!



楽天アフィリエイトとは
posted by 楽アフィ at 13:00 | 楽天アフィリエイトとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天アフィリエイト支援システム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。